たいら

不幸な人のおはなしです。

恋愛のメカニズム

既読がつくだけマシだと思うようになってきたLINE、3回コールで聞き慣れたアナウンスに変わる電話にももう慣れた。完全に感覚も感情も麻痺してる。夢の中でさえ上手くいかない関係性、なのに性懲りもなく纏わりつく恋心。気持ちに蓋をしてよそ見をしてみても回り回って原点回帰。甘酒にどっぷり浸かって酔ってるだけなのかもしれないのに抜けない二日酔い。

 

精神的肉体的な薬物作用に強く囚われ自らの意思でコントロールできなくなり繰り返す精神疾患。本人の意思が弱く、道徳的観念や人間性がかけている。

 

恋愛とアルコール依存症 根っこは同じ

 

 

恋も立派な病気ってこと




f:id:hukounahito:20161014213156j:image