たいら

不幸な人のおはなしです。

最近のこと

 

 

 

 

特にこれといった出来事はない。

 

 

もうすぐ東京に来て1年になる。

東京での時間は物凄く早い。

1日があっという間に終わる毎日。

1日が1分

1ヶ月が30分

1年が6時間  そんな感覚…

 

 ゆっくりのんびりすくすく自由に育った私にとって東京はとても孤独に感じる。

真っ暗な部屋に帰る、自分で作ったご飯を無機質に食べる、お風呂に入って眠る。

週5  店と家の往復を淡々とこなす日々。

 

 

長野に帰るために仕事をしているようなもんだ。

これがなかったら私はどうなっていたのだろうか、元々何も無い私に楽しみができていたのだろうか、考えるだけで怖い。

 

 

 仕事辞めたいな、

 

 

いつまであの人の下で働かなきゃいけないんだろう、バイヤーになれる保証もないのに

 

わたしらが頑張って売っても評価されるのは店長だからちゃんとやってるのがバカバカしくなる

 

 

 

なんか疲れちゃったな〜って思ってたら

 
f:id:hukounahito:20161123084856j:image

 

このツイート流れてきて即聞いた

 


阿部真央 モットー【PV】 - YouTube

 

 

誰かにそんな風に言われたかった、言って欲しかった誰にも相談出来ずただただ辛い悲劇のヒロインぷり

 

そこに現れたのがヒーローあべま!!!!

 

 

無理して笑うのも無理して頑張るのもやめる。自分が自分らしくいられるならそれでいいや!

人目もはばからず電車内で泣いた。

 

 

 

 

 

とりあえず、月曜日(11/28)まで仕事こなそう。

 

 

 

ストレス社会で生きてる人々無理したっていいこと何一つないからね、