たいら

不幸な人のおはなしです。

100円ライター

 

 

独りでいる時間が長いから1人でいろいろ考えても考えても答えが見つからない。

 

堂々巡りをしている。

 

何となく書いたらスッキリするかと思って始めたんだけど文章書くの得意じゃないんだった、、、

 

 

 ここ最近不幸なことが続いている。

転んで結構なケガをしたり、携帯がバキバキに割れたり、大切なものが無くなってしまったり、

 

 

大切だって分かっていたのに手放してしまった

 

 

 

絶縁宣言したのに何の音沙汰もなく終わってしまったこと、思ってることと反対のことを言ってしまったことを後悔している。

 

いつか終わりがくることがわかっていたし、それを望んでいたことも知っている。

 

これでよかったはずなのに腑に落ちない。

 

 

なんでなんだろう

 

 

いつもいつも選択肢を間違えてしまう

 

 

ありえないことなんだけどやり直せるなら出会う前にやり直したい。

 

ちゃんと気持ち伝えて振られたかったな〜

 

 

終わりを告げたのは私なんだけどね(笑)

 

 

 傷心の為お仕事休業して早く長野に帰りたい。

 

 

 

 
天才バンド / 君が誰かの彼女になりくさっても - YouTube